よーよー三昧

手作り作家よーよーの"ゆる~い"作品たちをごらんあれ!! オーダーの方はコメント欄に非公開で連絡先をどうぞ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯医者はまだ続く!!




歯医者さん、通っております。

今日からいよいよ重い虫歯の治療です。

しかし実は、虫歯ではなかったのです!!

前回、CTで詳しく調べてもらった結果……


以前神経を抜いて脆くなった歯の根本に亀裂が入っているとのこと。

き、亀裂だとっっ!?

……ということで、亀裂部分を全て削って埋め戻すという治療が始まりました。

なんとか抜かずに済みそうで一安心ですが、現在、麻酔により右側の口元がぼよぼよしております(;_・)

うがいの水が漏れたり。
歯医者の麻酔あるあるですよね。

また次回も頑張ります!!
  1. 2016/07/11(月) 15:57:11|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Instagramでプレゼント企画!!



現在Instagramの方で、フォロワーさん限定のプレゼント企画中です♪

写真の「ありがとうはんこ」をプレゼントしていますので、気になる方はInstagramでyoyohankoをフォローして応募してみて下さい(о´∀`о)

締め切りは6/10の24:00です。
奮ってご参加ください!!


さて、個人的な話題としましては、

遂に明日は歯医者さん2回目です。

頑張ってきます( ´∀`)/~~

  1. 2016/06/09(木) 19:40:28|
  2. 消しゴムはんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰してしまいました!!



この春より新しくアトリエ兼ショップをオープンしてから、なかなかブログを更新していませんでしたが、

いい加減、頑張らないとと思い直しました。


お店の写真や新作はんこなどをどんどん紹介しつつ、プライベートな話もちょっとするかも……

そんな感じで、再開していきたいと思います。

最近のよーよーはと言いますと、歯医者に通い始めました。

軽い虫歯が2箇所と重い虫歯が1箇所!!

その前にまず歯石を取ってもらったんですが、こんなに痛かったことないぐらいにゴリゴリされまして。

35歳を越えると唾液の量が減るから、色々問題が出てくるそうで……


はい、35歳を越えております(笑)

やっぱり定期検診にも通わないとダメですね。


ということで、しばらく通うことになりそうです。


しかし!!転んでもただでは起きませんよー!!

歯磨き関係のはんこでも作ってやろうかと思っております♪

出来たらまた紹介していきますので、またチェックしてみてくださいね(о´∀`о)
  1. 2016/06/07(火) 20:14:56|
  2. 消しゴムはんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オープン日が決まりました!!



新しいお店のオープン日が決まりました♪

3/20(日)です。
営業時間→10:00~17:00

オープン記念のキャンペーンも企画していますので、ぜひ遊びに来てみてください!!

  1. 2016/03/16(水) 20:59:09|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょい見せ♪



現在、絶賛準備中の新しいお店の現状をちょっぴりお見せします!!


とりあえずは、自分の机回りから。

500色の色鉛筆を並べて、ポンポンを吊るして、お花を散らす。

だんだん「よーよー」っぽくなってきました♪

渋ーい色の棚もパステルカラーに塗り替えたり、かなり明る雰囲気に(’-’*)♪

楽しみながら頑張ってます!!

また今度、ちょい見せしますね。

  1. 2016/03/11(金) 22:15:21|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
